特別宿泊プラン先行販売-クラウドファンディング実施中!

他の観光業に関わるみなさま同様、HOSTEL NINIROOMも新型肺炎拡大の影響を受け、一年で最も気持ちがいい、そしてたくさんのゲストを迎えるはずの春が、すっかり静まり返ることに😢。
報道が日に日に増え始めた2月下旬からたった3週間で、届いたキャンセルは個人・団体を合わせて100件、金額にして270万円を超え、今も毎日、4月5月のキャンセルメールが続々と届いています。

いつおさまるかわからない状況と、日々のキャンセル対応に追われ暗い気持ちの最中、ツイッターで見かけた前向きなアイデアに触発されて動き始めたのが、3月1日からスタートした第一弾の丸太町割宿泊プラン❗️
https://note.com/niniroom/n/neb76336e9431?fbclid=IwAR2lYEWH9Q1ucBRZsZZkaDuuoYnfB5c1ALsql3cKhlSXljUGP2XWjgTKJlI

そして今回、第二弾として、クラウドファンディングを使って少し先の特別プランを販売します。

https://camp-fire.jp/projects/view/242154

通常より、シーズンによっては約40%もお得になる宿泊チケットのほか、チームNINIとしてお手伝いできる内容もリターンとして用意しています。ぜひ購入して、私たちを応援してもらえると嬉しいです!


今、やれることはとても少ない。でも、せっかくつくった大好きな、チームみんなのNINIROOMを継続するために、そしていつも応援してくれている人たちとまた楽しい場をつくるために、やれることは全部やる🔥応援よろしくお願いします!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

PAGE TOP