BOOKING
< TOP

NEWS

お知らせ

【申込締め切りました!】5/24(Thu) 和菓子×コーヒーペアリングナイト

2018/5/20

本企画は定員に達しましたので申し込みは締切りました。


和菓子とコーヒー。

一見ジャンルが異なるこの2つ。
京都に来て、ぐっと身近に感じるようになった2つでもあります。

今回はそんな和菓子とコーヒーの、お気に入りのペアリングを一緒に見つけませんか?というお誘いです☺️

和菓子は、素敵な和菓子を求めて日本を旅しながら和菓子が食べたくなるメディア「せせ日和」を運営しているせせ なおこさんがお気に入りの3品を。
そしてコーヒーは、「丁寧な手仕事を暮らしの中に」をコンセプトに一杯一杯挽きたてのコーヒーを提供している Dongree コーヒースタンドと暮らしの道具店 の 柴崎さんに、京都の5人の焙煎職人による5種類のコーヒー『五焙 -gobai-』をドリップいただきます。ゼイタク!

定員12名の少人数の会です。和菓子×コーヒーの組み合わせは15種類!せせさんや柴﨑さんのアドバイスを聞きながら、一緒に楽しめば幸せ倍増!なペアリングを探しましょう☕️🌸😎

含まれるもの:和菓子3種xコーヒー5種のテイスティン
参加費:1500円/人
申込:Facebookイベントページでの「参加」申請。または info@niniroom.jp へお名前、人数、連絡先をお送りください。

一覧にもどる