運営スタッフ募集

スタッフの仲が良く、年齢もバラバラなので兄弟姉妹のような雰囲気の職場です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

レギュラースタッフ(社員登用あり)

業務内容:運営全般、マーケティング、スタッフのマネジメント、フロント業務、清掃。ホステルの運営~経営までを担うマネージャーを目指すポジションです。 将来ホステルやゲストハウスの経営を考えている方は事業の立ち上げ、マネジメントが経験できます。ゲスト対応できる程度の日本語・英語必須。
勤務時間:週4日以上、6時半-23時のうち8時間~、シフト制
給与:月給18万~  (試用期間有り・最低6ヶ月:時給960円~)
   ※経験者、能力によって応相談  ※社員登用後、社会保険加入


運営スタッフ(アルバイト)

業務内容:宿の運営全般、フロント業務、観光案内、電話・メールでの問合せ対応、カフェ運営全般、清掃。フロント対応や清掃の他、観光案内やワークショップの企画など、ゲストの一番近くで旅づくりのお手伝いをするお仕事です。 ゲスト対応できる程度の日本語・英語必須。
勤務時間:週3日以上、6時半-23時のうち4時間~、シフト制
給与:時給960円~ (研修期間有り:860円~)


①②共通事項:
経験者優遇、服装・ピアス自由、交通費支給(上限あり)、昇給あり、22時以降深夜割増、社員登用あり、英語必須(ゲストからの問い合わせ・観光案内に対応できる程度)、住み込み応相談。


info@niniroom.jpに、履歴書をお送りください。「HPで求人を見た」と記載ください。 追って担当者よりご連絡いたします。

PAGE TOP